**ただのゆるオタの備忘録**

無限大

レコメン気付けば40分で、全然聞けなかったんだけど、これは聞けました。
ライブ音源の♪無限大♪。
この曲紹介する時に、9月6日発売の〜て言うてたから、え!シングル発売?って思っちゃった。DVDのことね・・・あーびっくりした。
なんか、なんでか泣いちゃった。「おまえら最高ー!」みたいなこと言ってたよね。
エイトがそう思ってくれることが何よりも嬉しい。
エイトが楽しんでくれたらきっとeighterも楽しめると思うし。
もちろんファンを楽しませてなんぼ、っていう世界なんだけど。
だからこそ、マナーを守って、エイトもeighterも楽しい空間になればいいのにな。
無限大を聞いて、ものすごくDVDが楽しみになってきたー。
しっかり5日は休みにしました(フラゲする)。予約も完了したし。準備万端。
あ〜楽しみだなっと。