**ただのゆるオタの備忘録**

今日はテレビ漬け

Mステは、今日も山田くん可愛いねぇ。そんで翼も可愛いなぁ。かっこいい。
ゆうとの押され方を見てると、昔のタッキーを思い出す。
ゆうとと山田くんしか分からないよ・・・。


音楽戦士。やっぱり徹平ちゃんの関西弁は癒されるなぁ〜かわいい♡
てゆうか!ウエンツの片思いなんだと思ってたら、両思いなんだ〜!かわい♡
ウエンツのこのパーマと髪色可愛いな〜こんな頭にしたい。
ウエンツみたいに色白可愛い顔じゃないから似合わんかな〜。
「で・き・な・い〜!!」て足バタバタさせるウエンツめちゃかわいい。


うたばん、ジャニーズ友の会(no borderじゃないんや?)の写真公開〜♪
村上さん綺麗に写ってるやん。ていうか、改めてみるとすごいな〜このメンバー。
中居くんが「むらかみぃ〜??」てちょっと分からない感じだったのがおもしろかった。
タキツバの曲、ほんと覚えやすいしノリやすい。
うちのお母さんもこの曲好きって言ってた。昼ドラの主題歌ってのがまたいい。