**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニと生活♪妄想バトン

ふあさん(id:hua893)に頂きました〜♪♪ありがとうございます。
・・・もらったまま放置してるバトンめっちゃあるけど、気にしないでください(汗)。

1.朝、あなたはまだ起きていない。そこでエイトメンバーが起こしてきた。それは誰?
A.耳元で「パーン!!!」。鼓膜が破れる!?丸山隆平
B.「おい、起きろや。襲うぞ!」朝から毒舌・・・?錦戸亮
C.「なぁ起きてぇやぁ。」あなたの体を揺らして起こす。内博貴

えー?どれもあんまり嬉しくないなぁ。じゃあ、Bでいっか。

2.朝ご飯。誰と食べる?
A.2人で作ったサッカーボール型おにぎりをメインに、喋りながら!村上信五
B.食パンとサラダと牛乳!あっという間に平らげ。大倉忠義
C.健康的に和食。錦戸亮

Bで。理由は大倉だから。朝から喋ったり出来へんかも〜。

3.エイトメンバーは仕事がないのにも拘らず、あなたは仕事(学校)が。出迎えるメンバー。誰がいい?
A.「頑張ってや。早めに帰ってこいよ?」渋谷すばる
B.「早めにやぞ?残業ナシで!」横山裕
C.「もう、行かんといてーやー!!!」二度と離れない安田章大

これはすばるでA。この3人やったらヤスに可愛く「頑張ってな♪」て言ってもらいたい。

4.今日も疲れた。家のドアを開けると・・・。
A.「おかえりー!待っとったー!腹減ったー!」大倉忠義
B.「お・か・え・りー!」ホップ・ステップ・ハグ!内博貴
C.「あ、おかえりー。疲れたやろ?肩揉んだげるから。」村上信五

A。なんかソファーとか座ってテレビ見ながら玄関の方振り返って「腹減った〜」とか言ってくれるんでしょ?あ、ゲームしながらでもいいなー。でも疲れて帰ってきてんから、作りたくない。近くのラーメン屋とか行きたい。

5.ヒマな時間。どうする?
A.あなたのひざの上で眠る内博貴を見て和む
B.なーんとなく2人で絵を描く。安田章大
C.ベースの練習。それをあなたは聴く。丸山隆平
D.ソファであなたの肩を抱き、歌声を披露。錦戸亮

この選択肢なら・・・Aだな。亮ちゃんそんなことせんやろー??(笑)

6.さぁて、寝るぞ!
A.「え?まだ10時ですやん?」まだ遊ぶの?渋谷すばる
B.「いーや、サッカーゲーム俺が勝つまでは寝ぇへん!」もう12時超えてるんですけど?村上信五
C.「寝よか。あ、でもその前に・・・」ニヤリの先には何がある!?内博貴
D.「寝る前にちょっと抱かせて・・・。」そっとあなたに手を回す・・・。大倉忠義
E.「風呂上がったぞ・・・。あ、もう寝るんか?」あなたはあ然。ば、バスローブ姿なんて!錦戸亮
F.「もう俺眠たい・・・。」そのままぐっすり横山裕
G.「あかん。もっとくっついて。」安田章大
H.「おやすみ。明日もパーンで起こすで!」それ勘弁。丸山隆平

Dで。でも「抱かせて」ってなんかやらしいな。
意外と、「おにぎしおいしいねん♪」な口調で、「もう俺ねむたい〜・・・」て言いながら寝ちゃう横山さん、可愛いかもしれない。(自分でもちょっと驚き)


7.誰に回す?
ほしたら最近、甲子園づくしな、さほちゃん(id:chibisaho)へ。