**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

3誌買いしましたけど、とりあえず、duetから。
ランキングにちょこちょこ安田が入ってるのに驚き。
恋人にしたい5位が大倉って・・・すごーい!!やっぱ人気あるんだなー。
ポートレート、パンチラを凝視しちゃってすいません(笑)裏の大倉の笑顔好き。
ヤスのページのちょっと隠れてるすばるが可愛い。いたずらっ子みたい。
マルがスケベな話、気になる。ちょっと聞きたい!
ヒナちゃん、タイタニックまだ見てないて!!・・・10年前だよ?(笑)
すばるのことを「小さいおっさんは小さいおっさん、それ以上でもそれ以下でもない」なんか素敵☆
亮ちゃんのページの大倉の顔も好き。ヨコの欲しいものって車やったのね。
30円しか持ってない22歳男子って何・・・。
大倉、パラダイスがひざの上って・・・。あんなかっこいい子膝枕できたらどうしよう。
めっちゃモテてるらしいすばちゃん。さすが☆
マルがすばるに告白してる〜!!ワガママなところも可愛いって。付き合う?って。
マルってなんかすごい男の子〜というか、エイトって皆やっぱり身近な男の子感覚。
マル男前。すばるを愛しく思ってそうだ。
今回の企画は、なかなか良かったと思います。いろいろ知れたし♪