**ただのゆるオタの備忘録**

渋谷すばるwith大倉BAND

まー取れるやろ〜と楽天的に考えてたすばると大倉バンド。
追加も出たのに、外れるって・・・!!そんなに倍率高かったんだね〜?
やっぱり1名義で何公演も申し込むのはダメなのでしょうかね。
おばちゃんに頼んでもう1個名義作ろうかなぁ・・・。
とりあえず、30日の2部は取れたので、一回は見れる。良かった〜。
でもオーラスは外れた・・・お友達も外れた。しかも2部かぶった・・・(涙)
て、わけで。上に書いてある通り、交換して頂ける方探してます。
もしお友達とかぶっちゃって*1交換してあげてもいいよって方いましたら、メールください。お願いします。
すばちゃん何歌うのかな〜?
今日、仕事中、聞き覚えのあるイントロが有線から流れてね。ラップの。
これなんだっけ〜??て思いながら商品並べてたら、サビで!!
「愛してる愛してない」だった!!たぶん米倉さんのやつ。
懐かしかった〜。これとか歌ってくれんのかな?何歌うんやろ〜楽しみ♡
大倉も一曲くらいは歌わせてもらえるのかしら??ま、なんでもいいや。
すばるをしっかり支えてあげれますように。大倉頑張れ。

*1:そんな人いないかなぁ