**ただのゆるオタの備忘録**

ミューパラと聞くジャニ

普段は聞かないミューパラ。12時20分くらいに店出て、車でラジオ聞いてたんやけど。
聞くジャニまで時間があったので、ミューパラにしてみたら・・・!!
「これって、大倉ーーー???」あ〜つけてよかった!1008♡
雑音ひどかったから、あんまり内容分からんだけど、大倉さんは、昔なんかのロケで(ラジコン?)、男のDJさんと会ったことがある、と。
その人は覚えてなかったけど。
大倉の「んふふふ」て笑いが聞けたから良かった。あ〜あ、可愛いなぁ。
亮ちゃん連れてきてくれて、ありがとう。



聞くジャニはヨコとヤス。
メモ取ってないから、もう既にあんまり覚えてないぞ〜。
聞けメロ∞。
安田は民生と陽水の「ありがとう」で、ヨコはミスチルの「抱きしめたい」。
「抱きしめたい」のイントロ流れた瞬間になぜかテンションあがる私(笑)
これ歌ってるヨコちょみたいな〜。きっと可愛いわ。
アドリブ∞。
リカちゃん人形のくだりとか、めっちゃうまいと思った。
・・・オチまで持っていけへんくて不合格だったけど。
ヤスがいちいち細かい事つっこんで、ヨコがいちいち言い返すとこが面白かったです。
今日もDJ YASUDAには笑わせてもらいました。・・・苦笑だけど。