**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

表紙けっこう大きくどれも関ジャニ∞って載ってますね〜なんか嬉しい。
迷ったあげく、ライフとガイドをお買い上げ。
●テレビジョン
写真はテレビジョンが一番良かったような気が・・・する。(もううろ覚え)
ロマネの写真がすごくいい感じだった気がするの。マルの顔が。
あと悲しい恋の衣装だから登場シーンの写真の大倉がかっこいいー!!
テキストの一番最後の締めにちょっと暖かい気持ちに。

松竹座はもう彼らには小さすぎるのかもしれないけれど、
これから先もこの距離感を忘れないでいてほしい

なんか・・・ありがとうございます、って言いたくなる。


●テレビガイド
テレビジョンと迷ったけど、扇子と、aikoのインタビューが載ってたのでガイドに決めた。
大倉のくふふ笑いー☆
扇子そんなに売り切れになるんだったら買っておけば良かったかな・・・。
グッズ売り場、大倉の列、亮ちゃんの列ーって区分けがされてるとか??すごいな。
船で出発する時の端切れのマントみたいなの可愛い〜。
下のちっちゃい写真の中に、山田の木の真似がー!!
ここ、すごい面白かった、可愛かった。
・・・特に筆記することはなかったな。
いいの、aikoのインタビューが良かったから。
このヨコの逆ツッコミってのは、パンフの下の方にある質問のやつかな?
「愛」といえば「何」?みたいな質問が20個くらいあって、
マルが「船→シップ」て書いてるの見て、ヨコは貼るシップの方と間違えたらしく。
「マル、船のことシップて書いてんでー!!あほやなー!」
「・・・英語やろ??(船は英語でship)」
ヨコちょ赤面。みたいな感じだったみたいですね。あほー♡


●テレビライフ
ヨコ×ヤス×すばる。この3人見ても、3兄弟って思いつかなかった・・・。
ちょっと前のグラビアですね、ヨコとヤスが髪長い。
実はすばるに足乗っけられてる(踏まれてる)安田がイイ(笑)
ヤスがマルを「スイコウ」出来るって言ったくだりの、ヨコとすばるのツッコミが本当におもしろくて本屋で吹き出しそうになったわ。安田がアホすぎる♡
ヤスの頭、本当に黄色いな〜街中で目立たないんだろうか。
FTOで客席に登場した時、ヨコが手の甲にチューしたことが書かれてます。
『なぜだかちょっと笑えるのがエイトらしいというべきか』
笑われてますねーなんででしょうね(笑)
アドリブいっぱいで変わってるのかなー??松竹座は何回でも見たい!!