**ただのゆるオタの備忘録**

テレビガイド アルバムインタビュー

あ、ストパかけてる。ラコステのシャツ可愛いなー。
最初の一文からかなり楽しみな気分になったー。
今回もいっぱいするめソングあるんだろうな。早く聞きたいー!!
こないだ音楽戦士で「瞳」を歌った後、チェックしてたら、その場にいた男性スタッフさん(皆、娘がいる人だったらしい)みんな感動で大拍手だったそうな。
CMでかかった時、すごいいい曲ーって思ったのよね。これ聞くの楽しみ。
タイトルだけで見ると、「シャッター」と「気付かれないように」が好きになりそうな気がする。
曲調も何にも知らないから、イメージだけで、ね。
ちなみに。音楽戦士、来週出演です。今週は、僕らの音楽