**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばちゃん
パソコンで検索・・・??まさか、すばまにあに気付いてたりしてー?(笑)楽しい気分になってて良かった良かった。「今週は以上や。仕事して来るわ。」かっこいいー!!


亮ちゃん
がんばれ。


マルちゃん
新陳代謝が悪いためか、ちょこちょこ文間違ってますけど。


ヤス
「僕事」てよく言うよね、あの子。日本語合ってるのかしら??マルって平仮名表記なんだー。可愛いなぁ、ヤスもマルも。


大倉。
きっとおじいちゃん帰ってきてたよ。そんな風に思う大倉が可愛いよ。関ジュにメッセージ♪これ本人もファンも嬉しいんだろうな〜。大倉かわいい。オッチャンですか・・・。楠本くんにベタ惚れの大倉が可愛い〜。いつUSJに行ったんだろう?キャーキャー言うの?本当に?どんなけギャップ見せれば気がすむねん。怖い怖い。薫太の「ちょっと太い・・・」には笑いました。「ちょっと」なら全然いいんだけどね!ていうか、ちょっとぷにってることをネタにしてるよね。大倉さん。構わんけどね。菊岡くんがすごい気になる。Excite!!の山田のコントに出てきた子でしょ?気になるー!雑誌とか出てない子だよね?大倉のチビッコ溺愛っぷりが可愛いー。


ヒナ
ここで、携帯の充電が切れた・・・。あんま覚えてないけど・・・日々納得のいくものが出来てるなら良かったです。あと半分頑張れ〜。


ブラックレンジャー
期待裏切られたー。


あぁ、偏りすぎた。