**ただのゆるオタの備忘録**

ぼかしのレコメン

聞けたのは雑音混じりの太一くんのフリから。
太一くんからのフリは「お互いの良い所を言い合ってください」。
ヨコヒナは一回この手のことはやったというので、ゲストの山田の2人が。
ヒナ「ヤスこういうの得意やろー?」
ヤス「みんなでおる時は接してくれてへんけど、2人になると肩持って(抱いて?)『ヤス好きだぞ』って言ってくれるよね」
なにそれーーーー!!!彼女?マルの彼女でもあるの??
マル「最近、グチとか嫌なことも言えるようになったよね、章大には。いつもありがとーなって思ってるよ」
章大呼びーーー!!うん。これだけで満足。
あとは、雑音ひどくてあんまり聞こえなかったー。
安田の扱いがひどかったことだけは覚えてるけど(笑)