**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ。

昨日は@DEEP(て略し方でよいのですか?)を見てから寝てしまい、今日は早番。
眠いよ〜。明日も早いのに。早く寝なきゃ。
でもね、今日見た夢がなんか幸せな感じやったの♡
珍しく大倉さんが夢の中に登場されまして。
コンパちっくなんですけどね。いや、オフ会って感じのが近いかも。
「くみですー」「あー!あのー!!」みたいなね。
夢の中で、まじかっこよかった〜。てか可愛かった〜。
すごいキュンとする一言をハニカミ照れ笑顔で言われて、本当に倒れるかと思った。
ラクラーって普通に倒れそうだったもん。あー可愛かった♥
あんまり覚えてないけど。キュン死にしたことだけは覚えてるのでした。
いやいや大丈夫かな、自分(苦笑)幸せ気分だったからいっか。


今、当落確認電話つながりました。
富山、外れた・・・。追加も出なかったからって、余裕みせてたらコレだ。
うわー9月もエイトに会えると思ってたのになー。
まだお友達の確認が出来てないので分かりませんが、期待はしないでおこう。
三重、神戸、大激戦だなーきっと。1公演は行きたいーーー!!!


あ、お友達から、大倉がズボン、パツンパツンになってるって聞きました。
うそん!!あんなに男前だったのにー??2週間で、もうそんななの??
シュッとしてて男前やったのにー!!たぶん食べすぎなんだよ!(笑)
ぷにってても大丈夫だけど(甘いから)、シュッとしてる方が良いです。
前半誌の頃はちょうどいい感じだったのになー。7月中旬くらい?
食べすぎにご注意!!・・・人のこと言えない体してるけど(汗)