**ただのゆるオタの備忘録**

高校野球

古館さんのニュース番組でチラッと高校野球特集を見ました。
今年も結果しか見てないけど、やっぱ高校野球好きー!
ニュースの中のちょっとした特集見ただけで泣くって自分でも単純過ぎてどうかとも思うけど、それでもやっぱり泣いてしまうなー。
自分が高3だった時の高校野球は本当に嵌って、熱闘甲子園のビデオを全部持ってたりします(笑)
基本オタク体質なのね・・・。「甲子園の星」もその年だけ揃ってたりする。
何を隠そう、松坂世代ですから。
こないだ上重くん(日テレアナ@PL学園)がマツ(西部@横浜)をインタビューした時なんかテンションあがったもん。
古木くん(横浜@豊田大谷)は同郷やしね。
和田(ホークス@浜田)とか新垣(ホークス@沖縄水産?)とかまだまだいっぱいいるけど、社会人でもプロでも、頑張ってるの見ると、私も頑張らな!ってなる。
あ、昔を語ってしまった。
いい試合、おもしろい試合が続いてるみたいですねー。やっぱ野球が好き。
もうベスト4?みんな悔いの残らない試合が出来ればいいなー。
一回は観にいきたいなー甲子園。