**ただのゆるオタの備忘録**

夏だ!祭りだ!サマースペサル!!

全ての予約は「大倉」で。

eighterの集いに参加してきました。あー濃かった。
eighterって何であんなにおもしろいんだろう?濃いんだろう。
ジャニオタは皆そうなんですか?それともeighterだけですか?
関西人だから?あ、でも関西人じゃない人も濃いから違うか。
とにかく笑える。楽しい。笑い疲れた〜お疲れさんでした。


まず朝イチ近鉄の中でゆりさんとしゃべり倒す。
梅田で11時半集合。もんちゃんを素でスルーしてごめんなさい。
さくらちゃん、ふあさん、バカラちゃん、そらさん、ふうかちゃん合流。
少し遅れてみくちゃん合流。今日も東西カリスマ2人は可愛いよ。
DVDが見れるカラオケに到着。
幹事のバカラちゃんにまかせっきりで受付で待ってると、
「大倉様〜こちらへご案内しま〜す」
カラオケもご飯屋さんも予約の名前は「大倉」で。
カラオケ滞在は7時間。歌った曲は2曲です♥
いろんなDVDを流しつつ、それぞれにしゃべりつつ。楽しかった。
途中でnadyちゃん、andyさん、ビスちゃん、にっこちゃん、ちあきちゃんが合流。
バカラちゃんが持ってきてくれた歌がいっぱい入ってるやつ、
けっこうバックに大倉がいるやつで嬉しかったー!
背が高くて見つけやすい。私やっぱ背が高い人が好きなんだな。
ビスちゃんが持ってきてくれた戦国時代村のやつ、前編は見してもらったことあったけど、後編は見てなくて。すっごいおもしろかった!
それまですごい勢いで喋ってたのに全員が一言も発さずに、集中して見る。
なんか、本当に14人いる中、みんな叫ぶツボが違うのね。
ほんと分かれるの。それを見てるのも楽しいし。
いや〜おもしろかった。その光景も。内容も。内くん可愛すぎる!
さくらちゃんが途中で帰って、13人でプリクラを撮る。2年ぶり。
バカラちゃんとビスちゃんの手際の良さに驚き。ありがとー!
で、ビスちゃんにお別れして、さほちゃんが合流して、ご飯。
結婚式の二次会とかで使うっぽいご飯屋さんで、個室やし、カラオケもあるし、DVDも見れるし、美味しいし、すごい良かった!
あれで3000円は安いわ。バカラちゃんいいとこ見つけてくれてありがとー!!
で、ここでも、しゃべり倒す。笑い倒す。
ホストっぽい店員さんに、「これは何の集まりなんですか?」と聞かれる。
andyさんがすぐに「私、教師なんですよ〜この子ら生徒!」
すぐに乗っかるeighter達。「せんせぇ〜!!」
ホスト店員「この笑い(が起こってるってこと)は、嘘ですよね??(笑)」
ほんと、何の集いだと思ったんでしょうね。
年齢もバラバラ、格好もバラバラな13人。異様な光景だよね♥
で、22時過ぎに解散。
本当に楽しい1日になりました。皆様、ありがとうございました。
すばまにあの脳内はすごい♥ひいてないです!大丈夫です!!
終始ぐだ〜ってしててテンション低く見えたかもしれませんが、私なりに、すごい楽しんでましたので、気にしないで下さい。
全くの他人だった人達と、こんなに仲良くなれるなんて不思議。
大好きです、eighter。また遊んでくださいね♪


今日お会いした皆様へ


・ゆりさん
遅刻しないでよかったね♥近鉄の中でいっぱいしゃべれて楽しかったー。てか、体調大丈夫?って聞くの忘れてた!すんませんー。なんも考えずに普通にしゃべれるので楽しいです。三重当たるといいね。また近いうちに!てかたぶん3日後くらいに。


・もんちゃん
梅田でスルーしてごめんよ。もーもんちゃんかわいいなぁと思いながら見てた。ヒナを「ない!」て笑ってごめんなさい。マルに一緒にテンション上がれて嬉しかった!楽しかった!ビデオ、引き取ってくれてありがとうねー!マルのマラソンの感想、楽しみにしてるから♥あの大人達を反面教師にしないとダメだよ!(笑)


・さくらちゃん
今日もキレイだったよ、さくらちゃん。カラオケでは、文ちゃんー!と叫んでるのを隣で見てて、さくらちゃんが帰ってからも、しばらく、文ちゃんを見つけるのが得意になりました!!(笑)文ちゃんは多分もう完璧よ!楽しかったねー。昔の映像。今日は隣でいろいろしゃべれて嬉しかった。あ、また後でメールします。


・ふあさん
ふあさんめっちゃ笑ってましたねー!ご飯屋さんで。あんなにおっきい笑顔で笑うふあさんを見たのは初めてかもしれないです。それ見てちょっと幸せな気分になったりしましたよ(笑)今日もDVD持ってきて頂いてありがとうございました。借りっぱなしで仕事遅くてすいません。感謝してます♪


バカラちゃん
幹事ありがとうー!お疲れ様!!カラオケもご飯屋さんもすごい良かったです♪今日もバカラちゃんはカッコよかったよ。あの服の着方好きなんだもん。大倉がサマスペであんな衣装着ててかっこよくない?ヒナを見てこっそり笑ってるバカラちゃんをこっそり見て楽しんでました。また遊んでね♪♪


・ふうかちゃん
朝早くからお疲れ様です。今日の格好も可愛かった〜。さすが姫!…姫??(笑)すばまにあを眺めて笑っているだけで絡めなかったのは残念ですが、私では太刀打ち出来ないと思いますので、これからもこのスタンスで行きたいと思います♡すばまにあの掛け合いが面白すぎるー次は東京でお会いしましょう。サマスペ感想楽しみにしてる♪


・そらさん
そらさんに会うのも2回目で、あんまり絡めなかったのが残念ですー。だって緊張して…(そんなキャラじゃないですね、はい)。でもすばまにあの片鱗に触れることが出来て光栄です!ちゃんと赤のボレロだったし♡たまに敬語忘れてごめんなさい。一番妄想暴走特急なのはそらさんで間違いないんですよね?(笑)


・みくちゃん
登場した瞬間、リゾート旅行ー?と思いました(笑)可愛かったよ♡そしてみくちゃんは今日も背が高かった。サマスペのへこみっぷりを聞いて、最初はそんなにー?と思ったけど、やっぱり実際間近で見たら凹むかもー。内くんとマルにかっこいいー!って言うてる姿見て、ちょっと嬉しくなったのでした。(何故?)私もあの倉マルバックはかっこいいと思います。大倉が。


・nadyちゃん
今回もお世話になって、ほんまにありがとうでした。もう第二の家にしてもいいですか?(笑)いつもありがとう。すばまにあの話にふつう〜に馴染んでたよ!でも人生の話はちょっと聞きたかった〜。エイトの話も出来る、普通の話も出来る、そんな集まりだから楽しいんだよね。eighterってすごいね!また月末にね。


・andyさん
城ホールでちょっとお話させて頂いただけだったので、andyさんの話聞くの楽しみにしてたんですけど、ほんまに面白かったです。せんせー!!ふうかちゃんとそらさんとの掛け合い、最高です。会議中になんてメールを送ってるんですか?(笑)中高生andyファンがいっぱい増えますように。やっぱ取り仕切り役にトラバしてもらうのが一番かと(笑)またお会い出来ること楽しみにしてます。


・にっこちゃん
ご飯屋さんでしっかり取り分けるにっこちゃんを見て、やっぱりこの子は気の利く子だな、と思ったけど、なんかツッコミどころがあるよね。そーいうとこが好き。可愛いんだもんーだからみんなにいじられるんだよ♡ご飯屋さんでは隣に座れて嬉しかった♪何をしゃべるわけでもなく、でも隣にいれて自然なのーありがとさん。あ、それからDVDほんまにありがとう。いつも感謝しております。


・ビスちゃん
今日のスカート可愛かったー!!!ビスちゃんはいつも可愛いなぁ。ビスちゃんの「けいいちろ!」呼びを久々に聞けた気がして面白かったよ。(面白いの?)小山をわざわざ「こ…けいいちろは〜」って言い直すビスちゃんが可愛かったです♡ご飯一緒に食べれなくて残念〜。また遊んでね♪♪


・ちあきちゃん
ご飯屋さんのあの席は大丈夫でしたか?(笑)でも帰りし、全然いける!て言ってたちあきちゃんにホッとしました。いや、大丈夫って知ってたけど♡駅までの道のりとか、プリクラ待ちのときにサマスペの話できて嬉しかった〜。大倉のあの衣装かっこいいよね?ね?内くんに叫ぶちあきちゃんを見れて良かった♪♪


・さほちゃん
さほちゃんていつも、いつのまにか待ち合わせ場所というか、店の前にいるよね。アピールするでもなく(笑)部活帰りにお疲れさん。さほちゃん飲み物こぼしすぎよ?そんなんじゃ大倉のお世話は出来へんよー!!(笑)それとも、「しゃーないなー可愛いなー」て大倉思うかなぁ?(そんなん知らんって?)私を挟んでがっちりにっこちゃんと甲子園を語りだしたので多少びっくりしました(笑)菊岡教えてくれてありがとう!たぶん私が言ってる子と合ってると思う。また教えてね。


今日参加出来なかった凛ちゃん、りんごちゃん会えなくて残念!
でもすばまにあ集結したら、それはそれで恐ろしい…。


お疲れ様です。ありがとうございました。また遊んでくださいねー♪♪