**ただのゆるオタの備忘録**

イレギュラーな日々

イレギュラーな日々が続いています。眠い・・・。
ちょっと大阪に行き過ぎてる気がする。
明日は、関東と名古屋からサマスペ参戦するために大阪に来てるeighterさんに、会いに行ってきます。
よし、今月大阪3回目〜。そんで来週は東京〜。


コンビニに帰り寄ってみたけど、まだanan売ってなかった。
ananのHPによると、亀梨、大倉、松田翔太くんは「今、最も気になる男」なんだって!
うそやん、めっちゃ嬉しい〜。
男のかわいさの定義がちょろっと載ってました。

甘いだけでなく、賢さやカッコよさも持ち合わせているのが、男のかわいさ。女のかわいさよりも、実ははるかに奥深いものなのです。そんなかわいい男を大フィーチャー。

甘い、賢さ、カッコよさ・・・。亀梨は何となく分かる気がする。
大倉は、どういう可愛さを感じてくれてるのかな〜ananさんは。楽しみー♪
webには水曜発売ってあったけど、ananのHPには火曜発売って書いてあった。
早く明日になってー!待ち遠しすぎる♪♪