**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

ゲストは関ジャニ∞でした。最初の紹介の時、ヨコヒナの次がすばるでその後、間があったから、「え!3馬鹿??」てちょっとびっくりした。
やっぱり声かぶりすぎで何言ってるのか分からんーーー!!

  • ヨコが使える絵文字は、屁のやつ(溜息ぽいやつ)、ぐるぐるのやつ(嵐ぽいうやつ)、波のやつ、ピース、グーだそうです。顔文字とかはいまだに使えないヨコさん。
  • いまだに「おはよう(ペンギン)」ていう絵文字の使い方について、意味が分からん言われるヤス。
  • このペンギンの意味は「今日もすべりまっせー!的なアピールやろ!?」マルかな??うまい!!(笑)
  • 好きやねんライブバージョン。早く見たいよ。
  • すばると大倉バンドについて。曲も構成も2人だけしか知らない。そっかー本当に2人だけなのね。(まだ期待してた奴)でも「お楽しみに♪」ていう2人の明るい声を聞けたからちょっと安心。

きっと全国前のが面白かったんだろうな〜。おつかれさま。