**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばる
この子バトン読んでるーーー!!!(爆笑)すばまにあ、大慌て?「すばまにあ」が、すばるの耳に届けばいいのに。そんなん楽しいのに。ネットは顔が見えないから、いろいろ怖いこともあるし、批判も当然あるだろうけど、すばるは楽しんでるみたいやから、安心。ファンレターとかを恥ずかしくて出せなくて(ていうか、そういう発想がなかった)、ラジオとかにもハガキなんて出せなくて。でも日記にエイトへの思いは綴ってる。そんな人はいっぱいいると思うから、すばるもそういう人に触れててくれたらいいな。てかバトン!!(笑)バトンはフルネームやからひっかかりやすいのかな?気合入れて取り組みます!すばる、かっけー!!


やすだ
ヤスのレンジャーを読んで、ジーンとくる私はちょっとオカシイのですか?(笑)


ブラック
続いてたんやーすごーい!ヨコちょ頑張ってるね。このまま引き続き頑張って。


きみどりレンジャー(みどり?)
大倉の初デートの思い出を見ながら、普通の男の子ー!って可愛く思ってたのに。ていうか、初デートは小学生ですか。そうですか。そんなもん?追伸の一番最後、「以上」て言うのがすごい悲しかった。すごい大倉が怒ってるんやな、困ってるんやなって思った。うーん。好きな人には、いつでも楽しく、いい気持ちで居て欲しいのにね。