**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

すば倉コン再追加、当選しましたけど・・・。どうしようかな。
そんなに遠征するのもなんだか気が引けるし・・・でも9月はエイトコン外れてて何もないしなぁ。
チケットは12日に届くっていうし、遅いよー。
とりあえず30日見てから決めようかなーと思ったけど、返金のハガキは30日必着か・・・どうしようかな〜。悩む。


スカJロケ日記更新されましたー。細かく書いてくれてて嬉しい。
亮ちゃん元気だな〜。


テイチクさん「Heat up!」のジャケ写アップされてます。
この大倉かわいいの〜!髪が短いの♡
そっか、このDVDは髪の毛短い時だー!めっちゃ楽しみ♪♪
いつもの本屋で予約のお知らせのとこのエイトの写真が、好きやねんMステのだった。
たぶん1週目ぽくて、歌終わりにみんな集合して、ヨコとか大倉が投げチューしてるやつ。
大倉かっこよかった〜♥こないだ見たけどもっかい見ようかな。


サマスペネタバレ掲示板より、MCが面白かったので、ちょっと引用。
もう50公演もやった、という話になり、ヤスが「長いと思ってたけど、けっこう短かったなぁ〜」と言うと、横山が一言。
「それはヤスの足が??」
面白い!!横山面白い!!上手い!!
それから、メンバーの口癖は何?という話で、大倉は自分では「それじゃあ〜」てよく言うと申告。ここで楽屋が一緒の亮ちゃんより大倉情報が。
「よく大倉は鏡見ながら『なんやねん〜この髪の毛〜腹立つ〜』てよく言ってる」
いや〜かわいい〜想像つく〜♡
しかも、本人自覚なかったらしい。無意識。かわいい♡


あ、来週のMステは、関ジャニ∞!!何歌うのかな〜?楽しみ♥