**ただのゆるオタの備忘録**

おつかれさま。

今日で5年目のサマスペは終了しましたね。
エイトの皆様、関ジュの皆様、松竹座スタッフの皆様、お疲れ様でした。
親愛なるeighter様のおかげで、見ることが出来たサマスペ。
エイトのお芝居を見るのも、松竹座も初めてでした。
あんなに近い席から見れる事が出来て、本当に楽しい、幸せな時間でした。
エイトに会うたびに、あ〜エイト全員が好きやな〜って感じる。
このサマスペはふとんツアーの時と違って、入った人みんなが、エイト良かった、かっこよかったって感想書いてて、それが嬉しかったりもした。
最後の最後にトラブルがあったりしたけど、無事千秋楽を迎えられて良かった。
明日にはまた次の仕事がいっぱいあるんだろうけど、今日はゆっくりぐっすり眠れますように。
すばちゃんが美味しいお酒を飲んでいますように。
おつかれさまでした。