**ただのゆるオタの備忘録**

サマスペが終わったと思ったら、二日後には、すば倉コンです。
その後も全国のツアーとか、ほんじゃにスカのロケとかいっぱいあるんやろうなー。
明日、1日でしっかり本番に間に合わせていけるのだろうか、すごい心配ですが、まぁやってくれるでしょう。
グッズもあるみたいだけど、うちわあるのか〜。サイン入りフォトって何。
会場行ってから決めよう〜っと。
全国ツアー全滅によるショックはまだまだ抜けません。だめだ〜
すば倉コンが二つも当ったから、全国当らなかったのー?
そりゃ大倉さんが好きですよ。でもエイト全員が見たいのにー!!
17日のすばる、どうしようかなぁ。
あ、ほんじゃに!でお馴染みの、なつみさんが、サマスペ見に行ったらしく、感想をブログに書いてましたよ♪