**ただのゆるオタの備忘録**

おーくらが喋った・・・!!

新曲でもなんでもないのに出してくれてありがとうございますーなMステさん。
フォーラムにもお花が届いておりましたよ。
登場シーンで6月にやってた階段ネタ、今日もやっちゃった。
マルかーわいー。
マルが、スガシカオさんの後ろで嬉しそうだー好きだもんね。
ていうか!!大倉が喋ったーーー!!!(そんな驚くところ?笑)
おばちゃんロック〜サムライブルース〜プロペラのメドレー。
これ映像に残せて良かった〜。脳内じゃ絶対覚えてないもん。
関ジュがバックですごい嬉しい。やっぱこうじゃなきゃ。
桐やんすげーよ!こないだも思ったけど、あんたすごいわ。
でも淳太がいなーい。すば倉コンにもいなかったし、どーした?
ヨコ黒っ!!ヒナも黒っ!!すばるーまた変顔ー。ヨコこれで痩せたの??


サムライブルースのね、大倉ソロパート歌い終わった後の、笑顔−−−!!!
すっごい嬉しそうに楽しそうに笑うのね。なんかキラキラしてる。
1個のおっきい仕事をやり遂げて、自信もついたんだろうなー。
ほんと暖かくなった。心が。いい顔。大好き。5回以上リピった。


プロペラ、亮ちゃん可愛い。倉亮パートのとこ。
大倉さん舌出したー!かわいい、可愛すぎる。どうしよ。
ヒナ指輪外してへんやん!ツッコミ出来へんやん。あ、左手だからいいのか?
歌最後、亮ちゃんヤスのギターにぶつかった〜びっくりしてんの可愛い!(笑)
ランキング後の大倉も良かったなぁ・・・。きゅん♡
なぜか中途半端にジャケット脱いでるやつ。で。ちゃんと着直すのー!
今日もいい席座らせてもらってる♪座ってても足長いー!かっこいい。
座ってるだけなのに、かっこいいって何。



あ〜幸せ余韻の中、また更に幸せになった〜。おやすみなさい。