**ただのゆるオタの備忘録**

今更ですけども、東京遠征にて。

やっと感想書き終わったー!もう1週間前のことになるなんて、早い。
いつまでも覚えてたいなーあの幸せな時間。
2部終わった後とかすっごい興奮してたもん。3部終わりで幸せ噛み締めてたもん。
ほんと、あのライブを見ることが出来て良かった。
行く前は心配で、ツアー全滅でテンション上がらなくて、すば倉コンが当ったから、全国ツアー外れたの?それなら・・・って思ったりもしたけど。
行ってみたらあんなに素敵なライブ。
もう全国ツアー行けなくてもいいや、って一瞬思った。
でもやっぱりエイトが見たいけどー!マルと安田が見たいのよー!
おおくらーとして、あんなに輝いてる大倉さんを見れたことが嬉しかった。
心がいっぱいになったもん。ずっと成長みてたい。好き。
って、もういい加減しつこいですか??(笑)


本当に今更ですけども。
東京遠征で会うことの出来たeighterの皆様、ありがとうございましたー!
さくらちゃん、そらさん、凛ちゃん、丸の内さん、娘ちゃん、ゆりさん、しきちゃん、ころりんさん、ゆみさん、ちあきちゃん、ふうかちゃん。
一瞬しかお会い出来なかった人も、ちょっと話せた人もいますけども(笑)


それから一緒にライブに入ってくれた、りんごちゃん。
すばるの姿をみつめて、固まってたよね。どんなけすばるを想ってるのかが伝わってきたよ。
でも亮ちゃん来たらめっちゃ前のめりだったよ!(笑)上里に力也にマッキーに濱ちゃん。一体誰が良かったの?(笑)
ほんまにありがとー!幸せな時間だったね♥


3部の公演チケットを交換して頂いたりんさんとお友達さん。
りんさんのおかげであんなに素敵なライブを見ることが出来ました!(これは教えてくれたさほちゃんにも感謝☆)
大倉担ということで、同じところで双眼鏡を見たり、ちょっと嬉しかったです。
年下なのに、失礼なこと口走ってませんでしたかね、心配です。
グローブ座に向かう道ですれ違ったのには、ちょっと運命を感じました♥


そしてそして。2日間お世話になったnadyちゃん。
初っ端の新幹線から乗り間違えてごめんんねー!しっかり者のつもりなんだけど、どっか間抜けな子なんです、ごめんなさい。ほんと無計画な2人だったけど、まーなんとかなるもんやね。ネットカフェでも大丈夫だったよ。フィルフェスは見れんくて残念だったね。でも私はあの写真が買えたから満足♥
2日目とか、疲れてきて、返事とか適当になってたけど、ごめんね!(笑)気を使わなくてもいい間柄ってことで…許して♥
ほんと幸せな時間を一緒に過ごせて良かったです。
神席、本当にありがとう!!!感謝!感謝!!大感謝です!!!


「すばまにあ」って大きい声で言っちゃだめなんだ・・・ひとつ勉強になりました(笑)
ブロガーってeighterってすごいねー!エイトもeighterも大好きだー!