**ただのゆるオタの備忘録**

ワタクシゴト

そういえば、先日、eighter歴1周年を迎えましたー!!
3週連続出演のMステ1週目で大倉堕ちしたので、ちょうど1年です。
大倉堕ちっていうか、エイト堕ち?もー1年かー早いな。
それまで名前もメンバーもジャニを昔かじったものとして、なんとなくは知ってたけど、そこまで詳しくなくて、しょいの亮ちゃんに引きつられてMステみたら、男前がいっぱい居ましたって。そんなこんなで一気にeighterへの道まっしぐら。
昔から応援されてる皆様にしたら、まだまだひよっこですけども、これからも応援していけたらいいな。
熱が冷めるまでは熱く、熱が冷めてもひっそりと見守っていこ〜っと。(まだ冷める気配ないけども)
エイトもeighterも大好きです。うん。