**ただのゆるオタの備忘録**

その他いろいろ

とりあえずの感想だけ。
non-noは買いました。集合写真の大倉、すごいかっこよくないですか??
日焼けしてて、髪の毛のボサボサ感もいいし、体つきもいいし、・・・♥
なんかね、去年*1は男の子だったのが、今は男になった気がする。
プロフィールの大倉もすっごい好きなんやけど、なんで前髪あげちゃったのかな。
それはそれで可愛いんやけど、ちょっとセット変やし。残念。
とにかく1ページ目が男前で男前で。やばいかっこいい。きゅん♡
最近の写真で一番好きかも。あ〜ananと迷うな〜。(どっちでもいいって?)
1ページ目はヨコも珍しくかっこよくて。
お肉がうまく隠れてるし(笑)、ヒゲの形がすごいイイ!
このヒゲなら好き。ヨコの無精ヒゲはあんまり似合ってないけど、これは合ってる。
みんなけっこうビジュアル良く撮ってもらってるのに、衣装が惜しいな〜。
なんですばるはそんなに細身なの!ゆるゆるジーンズのが絶対可愛いのに!
ヒナは柄シャツでいいのに!せっかくキレイな細身ジーンズやのに!
大倉のカットソーはいいけど、もうちょっとだけピンクが良かったな、とか。
だってババシャツみたいじゃない??あの色。
ズボンがちょっと微妙だとか。ヤスも可愛いのに靴がな〜とか。
マルの衣装も、あんまりだしなぁ。ヨコちょの衣装はすごくいいけど。
残念やわ〜すばる、ヤス、大倉は、私服の方がきっと可愛いのになぁ。


あと、女性自身も読んだよ。ヒナめっちゃリアルー!!(笑)
リアルに25歳の男だよね。かっこいいわ〜めっちゃ気持ち分かるわー。
ほんと普通に恋愛してきたんだろうなって分かる。
これはアイドル雑誌では言えへんもんね。
アイドルじゃないもんなーイチ男としての意見だもんね(笑)
ananとかそういうので使ってほしいくらい。週刊誌じゃなくて。
って感じで。
2誌とも、また詳しく感想かけたらいいなー。あ、でも明日前半誌発売だ!!
無理かなー?(苦笑)


DVD妹と見てて、あとからスカ見ようと思ったら、撮れてなかった・・・!!
なんかハイクオリティで録画予約しといたら、容量が足りなかったみたい。
Heat up!も再生されなくて、すごい焦ったもん。妹のDVDで見たけど。
予約の画質落としたら、ちゃんと再生出来た。良かった〜。
Mステをハイクオリティで撮ったらやっぱり全然違ったもんね。
全部画質良く撮るには、早くいろんなやつDVDに落としてかなきゃ。
今週のスカ面白そうだったのにな〜ショック。17日までの我慢です。
すんませ〜ん、よろしくお願いします。(私信)

*1:Spirits!!の時