**ただのゆるオタの備忘録**

フラゲしたー♪

今日は「Heat up!」のフラゲ日ってことで、開店と同時に買いに行きました。
で、そのまま奈良のにっこちゃんちまで電車に揺られて。
nadyちゃんとにっこちゃんと3人で鑑賞会してきましたー。
明日は早起きなので、また感想は明日以降に書くとして。
とりあえず、大倉のビジュアル最強♥
昨日ジャニショ写真見直してて思ったの。
城ホールの時のDVDじゃなくて良かった〜って。
あん時の大倉、後ろ髪が伸びすぎでくねくねだもん。
かっこよさが半減・・・とまではいかないけど、やっぱり短い方が好き。
前髪は短くても長くても好きだけど、襟足はすっきりしてて欲しい。
なので、Heat up!は短くて可愛い〜!!良かった♡
全体的には、ん〜。Excite!!、Spirits!!が良かったから、期待以上ではないかな。
にっこちゃんとnadyちゃんの結論は、カメラワークが悪い!ってことでした。
私はあんまり詳しくは分からないんですけども。
でも∞レンジャーは最高。あれだけで、買う価値あると思う。
初回限定の最終公演編なんて、もー笑い死ぬかと思ったわ!!!
大倉の「人」って字とかさ、もう「大倉よくやった!!」て感じやし。
きっとすばまにあは喜んでるね!!ふふ♥
そのあとのヨコとヒナの本気の爆笑〜。あの顔見てるだけでこっちが笑い死ぬ!
ほんとお客さんそっちのけで楽しんでるよね。すごい仲良し。
でもそんな∞を見てるのが一番のeighterの幸せだから*1イイよ!!
にっこちゃん宅で見て、帰って来てから、妹と一回見たけど。
何回見ても笑える。ほんま久々苦しくなるくらい笑った〜。好き!
あと大倉が「ナスレンジャー!」て言って、「誰がナスや!」ってヒナが言った後の、大倉のびっくり顔が一番好き♥あれ、すごい可愛くないですか?
あー∞レンジャーだけのDVD欲しいわ〜全公演の。どんなに高くても買うのになー。


にっこちゃんは、亮ちゃんがすごい可愛い時、クッションに顔をうずめて声にならない叫びをあげていました。
かーわいー!
nadyちゃんも亮ちゃんにちっちゃく叫んでましたね♪♪足バタバタしてたよね!


亮ちゃんに反応している2人とは全然ちがうところで声あげてました、私。
だって∞レンジャーは、マルのとことこ走りが可愛いのにー!
あれが入ってないなんて!ありえない!!
大阪名古屋とはちょっとセットが違う感じがしたから仕方ないのかなー。
大倉さんに対しては、すっごいきゅんとくるところはなかった気がした。
大倉がかっこいい時は意外と静かにみているのですが、ヤスとマルに対しては声に出して「かわいー!」って言ってました。
あ、そうそう。1個倉安があったんだった。
ヤスが抱きついてるー!しかも目もくれず振り払われてるー♥
あ〜可愛かった♪♪(∞レンジャーです)


あー楽しかった♪にっこちゃんお邪魔さまでしたー!ありがとね。

*1:私はそう思ってる