**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

テレビガイドに、すば倉コンの様子が載ってます。1ページ。
でもでも・・・なんでそこ使うのー??パイナップルちょんまげのとこじゃない!
何あのちょんまげー!って笑ってたのに、そこ使うなんて(笑)
30日2部の亮ちゃんゲストの回でした。
記念買いしようかと思ったけど、他でレポしてくれることを期待して見送り。
テレビジョンにもちっちゃい写真。やっぱりちょんまげ・・・。


ぴあは、先週の大道芸人のレポ。なんかおじゃるずの人達、緊張してたらしい。
ヨコすば亮の3人も、おもんなくて、テレビ的にやばい!ってなってたらしいね。
やけくそ亮ちゃんは超可愛かったし、あれはあれでおもしろかったけどねー。


前半誌はとりあえずポテトとウィンクアップ買った。
ポテトは公園で遊んでるエイトが可愛かったから。
あとエイト内№1を決めるって企画で対談みたいな感じだったし。
ヤスがいちいち大倉を「ファンの子はみんなこんな大倉知らんやろー?」的な感じで教えてくれるのが悔しい!!(笑)
ウィンクアップは、この大倉が好きだから買った。好き♡
感想はまたおいおい。
デュエットは表紙はいい感じだったけど、テキストがな〜。
まだ読んでないけど、エイトに20の質問みたいなかんじ。
大倉の写真がセクシー路線だったので、ちょっと考え中ー。
とにかくウインクアップの大倉がすっごい好きです。