**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

すばるはかっこいいね。すばちゃんファンがやっぱり羨ましい。頑張れ!
マルどーしたの?ここんとこずっと落ちてるよね。心配です。
ヤスの読んでびっくりした。ほんとどうした?周りでケンカでもあったの?誰かとケンカしてるの?って思ってたら。掲示板で「お姉ちゃんのことかな?」って予想立ててました。それでちょっと納得した。ヤスは優しくて強い子だと思った。今月のポテトかな?ヤスは真面目すぎるから、面白くないって言われてた。その通りだと思うな。真面目すぎて、考えすぎて、優しすぎて、潰れませんように。
大倉は舞台終わって、ライブ終わって、ちょっと気が抜けたのかな。疲れが出たんやねー。オフがあったみたいやから*1しっかり休めてるといいけど。お母ちゃんに美味しいお粥作ってもらってますように。是非、お母ちゃんでよろしく。
ヒナちゃん最近のレンジャーなんかいいね。私もよく弟のことそういう風に見るー。妹は2コ下やから一緒に成長してきた感じやけど、弟はなんか小学生の時で止まってるな。異性の兄弟ってのもあるのかもしれんけど。あと中高時代を一緒に暮らしてないせいかも。
ほんと久々にヨコちょですね。いつぶりなの?「●●かなーあ」を見ると、あ、ヨコだ。と思うわ(笑)

*1:すば安の買い物とかヒナ丸韓国旅行とか