**ただのゆるオタの備忘録**

全国ツアー初日

おつかれさんです。
ネタバレちらっと読みました。一応隠します。
サムライブルースとプロ∞ペラが増えたくらいで、他は曲順もそっくりそのままFTONコンと同じようで・・・。
ちょっとくらい変えてもいいのに。やっぱ追加なんだね。
同じ公演ってことなら、Heat up!よりも更に素晴らしい公演を見せてね♪♪

  • 淳太いたらしいです。それがネタバレレポ読んでて一番嬉しかった!!良かったぁ〜。
  • ホテルの部屋決め。じゃんけん?で。1抜けの亮ちゃんがシングルで、その後合いコンタクトで山田。すば倉、ヨコヒナだったそうです。アイコンタクトてー!♥
  • 僕らの音楽(シカオさんゲスト)を真剣に見ているマルちゃん♥ちょっかいを出す横山さん、マルに普通に怒られる。
  • 禁煙中だったヨコさん、実は吸っている!と暴露される。しかも仙台ライブ前に楽屋で吸ってたと。「しかも、いっつももらいタバコやん!(@おおくら)」横山さん、せこい・・・。
  • 亮ちゃん章ちゃん呼び。きーきーたーいー!!