**ただのゆるオタの備忘録**

ういんくあっぷ

  • サマスペレポ。

桜援歌〜いろは〜好きやねん〜ロマネスクのメドレーは四季を表現したメドレーだったそうですよ。初めて知った!だからエイトくんが紅葉使用なの?
マルのパソコンで音楽を世界に配信のシーンの写真があって思い出したけど、「ネットつなげるんやったら連絡取れるやん!助け呼べるやん!」って思ったことは秘密?

  • やってまエイト!

マルの顔・・・コレキヨだねぇ。子供の頃の夢、亮ちゃん『not貧乏』(笑)
大倉の写真。女子高生な大倉が好き。あのおっきい丸い背中にときめく♥

  • エイトのページ

この大倉すんごい好き。なんやろー、髪の毛かな?
黒髪も好きだけど、短髪も好きだけど。ちょんちょんはねてるの好き。
サマスペについて語る。
お客さんが若くなったってまた言ってますねー。そんなに違ったんだね。
「10代の人のキャーは20代30代の人の3人分」だそうです。
だってなかなかキャーとは叫べませんもの。呼び捨てしてごめんね。
10代に叫ばれてこそ、アイドルだよー。良かった♪♪
ショータイムから芝居に続くところ、見事に喧嘩コントだと思ってました。
笑うとこなのか迷ったもん。
マルのドラマを見てないメンバー達。ていうか、最後はマル出てたじゃない!
なんかせっかくの対談なのに少ない〜。写真ちっちゃくてもいいから、文字数増やしてくれるとありがたいなぁ・・・・

  • B.A.D.BOYS

「可哀想ちゃうか!」を「可哀想キャウか!」と噛む龍太。やべーめっちゃ面白いんですけど。

  • ほんじゃに番協レポ

こんなレポまでしてくれてるよー!ありがたい。
ていうか、まだこのほんじゃに見れてない。今週やっと野球後編なんですけど(泣)
いやいや、放送してくれるだけでもいいよね、ありがとう三重テレビ
「コンプレックスって何?」「水玉って何?」て質問に、面白可笑しく答えるマルすごい。あほやわ〜おもろいわ〜マル天才。

大野くんから町田くんへの伝言に嬉しくなった。
ニノ、大倉の演技者見てくれたんだ〜しかも褒めてくれた〜!!(嬉)
しかし、大倉さんのデートプランが・・・オレ様な感じ(笑)合わせるのがしんどいて!
しかも映画選んでる理由が「自分の世界に入れるから」て!デートちゃうやん。
ヒナが「キリンさん」と言っていることが笑える。

  • FIVE

力也は高校野球が好きなのね。だからハンカチ王子ネタなんだ〜

  • レコメン

あ、ヒナがパーマだ。ブックレットをブックレックと言い間違えるヨコ。ありえない(笑)