**ただのゆるオタの備忘録**

テレビライフ

先週のガイドやジョンと違って、細かい写真がいっぱい。
思わずテンションあがって、携帯から更新しちゃいましたけども。
煽っておいて、皆様が「なんだ、普通じゃん」と思ったらどうしよう(笑)
まぁいっか。

  • セットリストがなんか面白い。大倉のアカペラコーナーが!!!『無茶ブリ』って書いてあるんですけどー!!(爆笑)
  • テキストの方もなんかよく見てるなーと。「大倉はドラムを叩きっぱなし?」「なぜこの2人?」て疑問、確かにあったもん。「同時多発すぎて何を言ってるか分からない∞メンバーからのVTR」、確かに。
  • 写真はもう、たちょりだけで満足です。このシーてやつやってたー!
  • パンイチすばるが・・・!!アンクルソックス履いてるとこがまた・・・!!
  • 大倉のラグランT、好き。
  • 黒スーツに青ストール♥腰周りも太ももも大丈夫、キレイ!かっこいい〜この写真もイイ。

行けなかった人にも、あの2人のライブがどんなんだったか、知ってほしいの。
「想像以上に楽しくそして男気にあふれ・・・」その通りなんです。
17日楽しみだな〜。オリスタのレポにも期待☆


HEY!3のSP、出るのは嵐とタキツバなんですね。いいなー。
スカJ、放送内容2週分更新されてましたー。早くロケ日記も更新されないかな。
愛ラブJr.またまた流し見してます。
サウンドストーリー懐かしい!穴ちゃん子供!川野くん演技うまい。
お腹すいてきたー。玉子焼肉、食べたいかも。


ほんじゃに本放送では、倉安があったそうで。後ろから抱きしめるってなに!?
まだまだ野球ですよ〜こっちは。早くみたいよー。