**ただのゆるオタの備忘録**

相葉すごろく

チェスト櫻井に爆笑してから、DVDに落としてはいるものの、見てないまま溜まってってるGの嵐なんですけども。
今日はリアルタイムで見れたので、見てみました。
そしたら相葉すごろくだったー!
特典∞レンジャーより笑った*1。笑いすぎてしんどいわ!!
しらたきマフラー!ツンデレ喫茶ー!!おなじみストッキングー!!!


嵐に興味のない人(関西住みの方)も、来週の相葉すごろくだけは、見てください。
絶対に笑えます。
しんどい時とか、引っ張り出してきて、何回でも見そうな感じ。
ほんと普通におもしろいな、嵐。あ〜死ぬほど面白かった。


関西では一週遅れみたいなので隠してみる。

  • メンバーは、「みんなの相葉雅紀くん」「いわくのM.J」「チェスト櫻丼」「キャプテン大ちゃん」「クリントン二宮」の5人です。
  • この順番で紹介したのですが、ニノに、最後にキャプテン出して「キャプテンだけ普通じゃん」でオチだろー!と素でダメ出しされる相葉ちゃん(笑)
  • 一周目で、早くもメンバー5人中3人がストッキングで、1人だけ乳首出しTシャツに。なんだこのアイドル(笑)
  • 松潤すごーい!罰ゲームに全然当らないの。
  • 巨大団子、ある意味罰ゲームだ。
  • ツンデレ喫茶を狙う松潤ツンデレメイドにツンデレで返す松潤をちょっと見てみたかった。
  • 目があいた!ニノめっちゃおもろい。
  • しらたきマフラーをする大野くん、めっちゃ寒がってる!!てゆうか、固まってる!(笑)

あ〜ダメだ。あの面白さを全然伝えられないや。とにかく死ぬほど笑ったよ。
来週の関西組の皆様の感想を楽しみにしてよ〜っと。

*1:最近で一番、笑い死にしそうだった