**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

赤レンジャーはやっぱりかっこよくて、青レンジャーに泣かされる。


・赤レンジャー
日記風。長くて嬉しい♪仙台、楽しかったみたいで何よりだー。やっぱり東京でのお仕事が多いのね。そろそろ本当に上京なんかなぁ〜エイト。ちょっとだけ寂しい、ね。週末、移動大変やけど、頑張ってね。期待してるよー!


・橙レンジャー
小説が本気で意味分からなくなってきた。追伸・・・??


・青レンジャー
もう一文目でうるっときたんですけど。ホテルでのサプライズも、コンサート内でのサプライズも、∞の仲良しっぷりが出てて好き。泣いたヤス見たかったなぁ。で、安田夫婦のくだりで、泣いたよ。ほんと熱い家族やな〜、すごい。最後の一文も好き。


・黄緑レンジャー(緑?黄緑のが好きなんやけど)
あれ?タッキー見に行ったの?しかも舞台上に上がったんだ。いつ行ったんやろー?タッキーの舞台は全くスルーしてたから(っていうか、普段からエイトしか見てないけど)ネタバレとかも知らなかったや。タッキーのキラキラ具合には・・・なかなか難しいよ、大倉さん。後輩に無茶振りする前に、うまく返せるようになろ。


・紫レンジャー
ヒナがそう思う限り、関ジャニ∞は地に足ついたグループでいれるな、と思った。エイトのお母さんとして、負担にならない程度にしっかり頑張ってください。


合同誕生会はしたのかな。言えないんだよね。でもちょっとだけちらつかせてほしいのはワガママですかね。桃レンジャーが笑ってハタチを迎えれてたらいいなぁ。毎週、ちゃんと存在を感じさせてくれるのはありがたいですね。レンジャーの二番目は桃レンジャーだもんね。


ついでにチンパメール。軽く流したー!!どんな返しがあるのか恐ろしい・・・。