**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

  • オレンジー!!ヒナが歌うオレンジが聞けました(昔のやつ)。動揺せずに「何か問題でも?」というヒナが面白かった。
  • 「恥ずかしくないの?」てヨコに言われても、「キレイな声ですよ、よ〜ぉ伸びとる」とポジティブヒナちゃん。すごいわ、ある意味(笑)
  • 横山さん、本気で子供が欲しいらしい。また結婚&子供の話してます。
  • 女の子が欲しいけど、イメージつかないヨコヒナ。←そっか男兄弟だからだ!
  • ヒナに「お前結婚いつすると思う?」て真剣に聞くヨコさん。ヒナはリアルに30くらい。
  • 「リアルに俺、30後半やと思てる!!」すごい声張ってました、横山さん。35歳までは脂のってたいんですって、この仕事で。良かった、あと5年とかじゃなくて。
  • メンバーで誰が一番結婚早いか?またこの話です。
  • ヤスは早いと思うとヨコヒナ。「ヤスは結婚と同時に引退すると思う。服屋しまーす!って」
  • 「未来のお嫁さんに聞いて欲しいナンバーです、♪いつか、また...。♪」ちょっとかっこよく言ってみたも噛む横山さん。ていうか、この曲、別れの歌ちゃうの?(笑)
  • すば倉コン、チケット完売したそうですけど・・・ほんとに?席埋まってる?
  • ヨコさんよりお知らせ。「ツアーのグッズ、横山すごいいい映りです!ピークに痩せてる時!!是非とも買ってください!!」ってことです(笑)
  • やっぱリバウンドしたんか・・・。