**ただのゆるオタの備忘録**

くらやすにやられた

ちょお待って!!どうしよー!やばいー!!
安田になりたすぎる!!
「うわ〜!!」っていうか、言葉が出ないっていうか、キュン死にていうか・・・これが「萌え」ってやつなのですか??ちがう?
あのですね、りんごちゃんが、ケータイに動画を送ってくれました。
今週のほんじゃにの倉安を。
あの、後ろから、ちょっと耳元ふーってしちゃってるんじゃないの!くらいに、安田を抱きしめてる大倉を見てしまった。
何あれ、なんで?なんでそんなんしてんのー?なんなの?(言葉が出てこないらしい)
なんでその後、すぐに画面切り変わっちゃうの?まだその先映して欲しいのに!
いけずー!!関テレさんのいけずー!!
りんごちゃんから第一弾メールが来て、その後、拡大版送ってくれたんですけど。
「もうやめてー!!」って本気で叫んだから!(笑)心臓に悪い。
ちゃんとした映像見たらどうなるんだろう、私。倉安にころされる、まじで。
りんごちゃん、ありがとねん♥♥


普段からリンク元見てても、毎日1件は「倉安」があるけど、水曜日は6件もあったわけが分かりました(笑)
倉安バンザイ!だいすきー!!