**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

真っ先に飛び込んできたのが、ビリケンさんでした。あれ?違う・・・ヨコだ・・・。
ってな感じで、横山さん、ひどくない?笑えたわ。
この取材がたぶん31日のはずやから、Mステのヨコちょはやっぱり照明のせいとかじゃなく、本当にやばかったんだね。
いやいやいやー。一番リバウンドしてる頃なのかしら?ほんと黒いな。
そんな横山さんに目を奪われたところで、他のメンバーは、ビジュアル良し。
衣装協力あるってことは、私服じゃないのかなー?私服っぽいけど。
やっぱり、すばるとヤスの格好が好き。ほんと一緒に買い物行きたい。
ヤスかわいい。ヤスはボーダーが似合うね。
すばる男前ー!えいぷのキャップー!
それからロンT可愛い!でも大倉が着たら7分袖なんだろうな、これ(笑)
大倉も男前!大倉のチェックシャツ姿好き!


テキストもいいタイミングで取材してくれて、初めて聞ける話ばっかり!

  • 「いささか」が最近流行っている様子。
  • 偉いさんがいなくても、協力し合って、すぐに対応してくれたエイト。良かった、しっかりした人達で。
  • すば倉ライブでの応援VTR。すばると大倉が近くに居る感じ、マルが出してたよね。カメラと違う方向みてた!(笑)
  • マルのお腹・・・覚えてないけど、とにかく変な顔とか動きしてたのだけは覚えてる。マルが気になって全体見れへんだもん。
  • 2日目の2回目。MCは3部よりは面白かったような気がするけど・・・。ライブ自体は前の公演入ってないから分からないけど、すっごく楽しくて、興奮したのは確か。ただ、その回が初めて(私的に)やったし、近かったから、良いって感じたのかな〜って思ってた。すばるもそう思ってくれてたのは嬉しい。
  • ミニドラマって・・・なんじゃにかんじゃに??


すば倉ライブのレポ。まず写真。

  • ラグランTにネルシャツ腰巻♥この大倉が好き!
  • モナコブルーの衣装はライフの方がかっこいい。
  • たちょり、変なリズム取ってる時の写真ー!(笑)
  • アカペラコーナーはやっぱり『無茶ブリ』であってるんや!(笑)

そしてテキスト。

  • マルの爽やかボイスがない、大倉Carnivalは「どことなくエロイ」そのとおり!
  • 「予想以上に濃く、強く、記憶に刻んでくれた」ライフでも書いててくれたけど、ほんとその通りなんです。予想以上に楽しませてくれた。


すば倉インタビュー。ちっちゃい写真が、2人ともこれまた男前。
裏側を聞けて良かった。6月にライブの話は聞いてたんですね。
「2人で決めといてよ」って社長が言ったのかしら。ジャニーさんの頭の中はどうなってるんだろう。覗いてみたい。
Mステ再現は大倉の案なのねー。大倉グッジョブ!面白かったよ。
ツインドラムソロのこと「お客さんのこと完全に無視してやってた。ほんまに楽しかった。」て言ってて。本当に気持ち良さそうだったもんね。あの顔を映像で残しておきたかったなぁ〜。ライフの写真が一番近いかも。客無視してもいいよ、その顔を見て幸せになったから。ほんとあの笑顔が見れてよかった!
「次のステップが見えたいいライブだった。俺らカッコイイなぁ、と。」自信に繋がったすばちゃん。
そのライブを見れたことが幸せ。ありがとう。


今回のオリスタは、期待通りー!写真みて、インタビューみて泣きそうになった。
17日は、お友達のおかげで、オーラスも入れることになりました。*1
テンションの違いはあるだろうけど、17日も素敵なライブになりますように☆

*1:私信・ありがとう!