**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

なんか噂のドラマが発表されたとか?3馬鹿が主役ってびっくり。
楽しみだな〜♪♪いつ放送されんのかなー。


チンパから男前にバースデーメール。ちゃんと0時きっかり。さすが!


後半誌買いました。大倉のビジュアルがとってもよいP誌。
中身確認せずに買いました。おっきい写真見ただけで。細かいのも全部いい!
明星も買ったよ。すば倉のレポがあったから。ありがとう。(何に対して?)
ぴあも買いましたよ。


あとねー、福岡へ向かうバスの中、さほちゃんとりんごちゃんから励ましメールが届きました。
大倉の画像付きで、かなり癒されました。2人ともありがとう♥好き!
それから、同期の友達が「ハデにき・め・て〜」って口ずさんでました。
なんで??すごいびっくりしました。ジャニ好きとか聞いたことないけど。
怖くて聞けませんでした(笑)


他にも何かありました?ま〜おいおい見ていこうっと。


あ、女性自身のヨコ、めっちゃ幸せそうで笑った。これいつなんだろう〜。
ちょっとだけすっきりしてる??