**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

いつも聞くかどうか迷うんやけど、今日は聞いてて良かった!!
すばると生電話ー♥しかもタエコさんまで出ましたよ!!(笑)
車の中で1人、「うわぁ〜!!」言いましたもん。聞いてて良かった。

  • ヨコの「すばる〜」呼び。なんて甘いんだろう。
  • 雑炊食べながら、タエコと生まれた時の足型みてたすばちゃん。そんな25歳いるのね、かわいい。
  • ヨコヒナ「お前何見てんねん!」
  • ここでいきなりタエコに代わるすばる。声若い!可愛い〜。ラジオと思ってなくて素で話すタエコ。「ヒナちゃん最近きーひん*1しー」ヨコに代わるとちょっと嬉しそうに「あ!ヨコ!!久しぶりやねー」的な、ね。可愛い。ヒナっておばちゃん受けいいだろうなー。礼儀正しいから。
  • んで、これがラジオやと分かるタエコさん。すばるにちっちゃい声で「あんたコレ仕事ちゃうん!!最悪やぁ〜」と言ってすばるに代わる。おもしろいーかわいい〜
  • すば「あーい。おつかれっすー。」ヨコヒナ「おつかれっすー」
  • ヨコの友達の話で、高校くらいの時5年くらい付き合ってて、でも今はその元カノの親友やった子と、付き合って半年で結婚したらしい。(実名で説明してた)で、結婚はタイミングやという話に。そういうのってよく聞くよね・・・。本当に恋愛、結婚はタイミングですな。なんで何回経験しても学習しないのかしら・・・。
  • ちょっと偉そうにヨコちょ「恋のイーエヌジー(ENG)を教えたろか。」ヒナ「・・・INGちゃうの??」あほー!!!ヨコさんあほーーー!!(笑)ちなみに「timing」「feeling」「happening」の3つです。
  • この友達の話を聞いた時のヒナの反応。「まじでか!」生で聞いたの久々かも?(笑)
  • もう1人の友達の話。離婚の危機の話してますけど。ヨコ「ジャニーズが離婚話してんで!!(笑)」

ほんとうにリアルすぎます、25歳のおっちゃん達(笑)
すばるの声が、素っぽくてよかった♪♪東京から帰ってきてご飯食べたのかなー?
それとも夜食作ってもらってたのかなー??
ヨコちょのすばる呼びが、あんまりにも優しくてときめきました。

*1:来ない