**ただのゆるオタの備忘録**

なんだか一回感想とか書くのやめてしまうと、何から書けばいいのかわかんなくなってきますね。
とりあえずeighter活動はしてますけども。
オリスタも買ったし、後半誌もぴあも買ったし。まだスカ見てないけど。
あ〜覚えてるうちにすば倉感想も書いておきたかったのになぁ。
すばるのお誕生日もその日のうちにかけなかったし、ダメだなー。


オリスタは昨日立ち読みして今日買ったんだけども、すばるのテンションがおかしくて、本屋で思わず声に出して笑いそうになった。
やっぱりエイト好きだな〜って感じた。
あ、そうそう、オリスタブログに、取材時の様子がかかれてましたよ。
31日やと思ってたけど、Mステ前だったのね。
いろいろ書きたいことはあるんだけどな〜。
とりあえず今日は、バトンをやってみます。