**ただのゆるオタの備忘録**

安田バトン

huaさん(id:hua893)より頂きましたー。
全然ヤス担じゃない人がこのバトンやってるの見ると笑えてくる。



1.あなたがドツきたくなるのはどっちの安?
A.『やっぱし』のことを『やっかし』と言う安
B.私服で浴衣を着てる安

ヒナみたいに「あんた何着てきてんの!?」て言いたくなると思うので、B。

2.安に意地悪するなら?
A.『やめて!返して〜泣』ショートケーキのイチゴを奪う
B.『あれ?どこ行ったんや?』ギターをこっそり隠す
C.『章大って呼んでぇ〜〜涙涙』ひたすら名字で呼び続ける

えぇ〜。じゃあCでいいか。ひそかにやっさん呼びをしてる時もある、私。

3.安に女装させるなら?
A.女子高生ファッション☆セーラー服とルーズ
B.きれいなお姉さん風のワンピース
C.「下妻物語」みたいなロリータコスプレ

ヤスの女装あんまり想像つかんけど・・・だって男の子の足やったし(オリスタより)。何気にごついし。だからあえていうなら、Aかなぁ。出来ればカジュアルな女の子の服がいい。最近のサロペットにスパッツとか、6月くらいのテレビガイド(ジョンかも)のスパッツとか。大倉に抱きついてたやつ。あれすっごく可愛かったもん!

4.安に目の前でやってもらうなら?
A.運動得意です☆生でバック転
B.果テナキ空を歌ってもらう☆
C.可愛い☆ドナルドの真似

これはBで。別にバック転されても嬉しくないし。ヤスの歌声好きー!出来ればドリブラのラップ部分を歌って欲しい、あそこめっちゃ好きなの。

5.安から何かもらうなら?
A.『頑張って作ったで!!』安がリメイクした服
B.『大切にしてな☆』安が使ってたギター
C.『俺をあげる!!』えっ…??安をもらう笑

え、Cやろ。こんな言い方されても困るけど、ヤス欲しいー!ヤスとすばると買い物行きたいー!!おまけに大倉もつけてくれへんかな?



6.安の家族になれるなら?
A.毎朝安に起こしてもらえます!!安の妹になる☆
B.安からおこづかいもらえます!!安の子供になる☆
C.安と散歩に行けます!!安の愛犬になる☆

えぇ〜?何これ。全部、逆ちゃうか?弟にしたい、子供にしたい、飼いたい。
弟とかめっちゃいいと思うんやけど。え〜究極やー。
じゃあ、Cにしとくか。


7.あなたが安の家に行ったら、すでにそこには人がいました。それは誰?
A.『安の部屋キレイやろー』安のベッドで勝手にくつろいでる錦戸亮
B.『やすぅ〜ケーキある?』甘えた様子の丸山隆平
C.『ぉら安田!リモコンどこにあんねん!?』いじめるのも愛情の裏返し!!渋谷すばる

何これ、なんで大倉の選択肢ないの??山田が見たいので、Bで。

8.安に言われたいのは?
A.耳元で『愛してるで…これからも一緒にいよな…』
B.優しい声で、『大丈夫だから、全部俺に任せとき』
C.上目使いで『俺のこと好き?どんくらい好き?』

え〜こんなんヤスのキャラじゃないやん、想像しにくいな。じゃ、Cにする。
「けっこう好きやで」って真顔で言ってみて、ヤスを照れさせたい。

9.安がテレビに出るなら?
A.亀の恋のライバル役で出演!!『サプリ』
B.山田で漫才します!!『笑いの金メダル
C.V6と一緒にロケします!!『学校へ行こう!

亀ちゃんのライバルにはなれないよねー山田ですべるのも痛々しいしなー(笑)
ってことでCで。エイトで修学旅行見て見たいー!!

10.最後に、安田章大くんの素敵なところを箇条書きしてください☆

  • 優しい
  • ギター持つと男前に変身
  • メンバーと家族に対してのおっきな愛
  • ライブ中のファンサービス
  • 安定して可愛い笑顔とビジュアル
  • 服のセンス(一部除くけども)
  • 短さ
  • 素直さ
  • 運動出来る子なところ
  • たまに倉安なところ(??)


次に回す人
ストップしちゃおう。これ回しにくい〜。