**ただのゆるオタの備忘録**

安田自身。

これって先週までも全部メンバーの名前に変えてあったんですか?
全然知らなかった。ていうか、このコーナー今週初めてお買い上げ♥*1
だってさ!だって…ヤスめっちゃ可愛いんですけど!!
皆様、さんざん言ってますけど、可愛くない?このヤス。おかしいなー?(笑)
だって濃いピンクに薄いピンクのポロ重ねて、しかもピンクのネクタイしてるんやよ?
……めっちゃ可愛いやん〜〜!!!まー確かにヤスしか着れへんけど…。
パンツが蛍光色ってちょっとおかしいけどさ。でも、かわいいー!
Tシャツもかわいー!髪型もかわいー!しまいには…
おっきい写真の作ってる顔もリスちっくで可愛いし、ちっちゃい写真の下から見上げてるのもかわいい!意識してアヒル口してるのさえも可愛いんですけど。
両親は帽子作りの人ー??だからヤスもそういうの好きなんかなー。


なんかヤスは普通にかわいいって思えるんよね。「きゅん」とかじゃなくて。
大倉の場合は「っ!!かわっ…!!(絶句)」て感じな「可愛い」なんだけど。
ってことで、ウザイぐらいに、ヤスを褒めてみました。
1人ぐらいそんなんが居てもいいでしょう。うん。

*1:全員のは買った