**ただのゆるオタの備忘録**

関1とテレビ誌

・かんいち
なんだか評判が良かったから、すっごい期待してたかんいちですけど。
……大倉、普通じゃない??
もちろん、かっこいいんですけども。そこまで破壊力なかったー。
やっぱり、堕ちる箇所って人それぞれなんですね。
ヨコちょ、白つなぎ(だよね?)に、そのハットはオカシイ。
やっぱりヤスが可愛い。


・ライフ
ツアー仙台のレポ。セットの階段がカラフルで可愛い♪♪

『笑い』と『男前』のギャップが大きくなればなるほど唯一無二のグループになっていく。

だって。なんか嬉しいね♪


・ガイド
スカJの収録で、すば安のバースデー写真が。あと関テレのドラマの写真も。
すばるとマルのやつ、かっこいいっぽいー!!ヨコ倉はサッカーなのかな?楽しみ♪