**ただのゆるオタの備忘録**

ゆーちゅーぶ

今日ゆりさんからメールもらってねー。
ゆーちゅーぶのいろんな動画のURLを教えてもらったー!ありがとう!!
で、少クラの3兄弟を暴けってやつ見たんです。
何あれ!!あの声かえてある演出素敵!かわいすぎるやん〜3人とも。
どうしようかと思っちゃった。あまりに可愛すぎて。キュン死にするか思ったわ。
すばるのあまあまな喋り方に、あの可愛い声は、反則だよー。チパも可愛い♥
ユウまでも可愛いよー、これこないだにっこちゃんがくれたDVDに入ってるのかな。*1
あと、怖い日曜日?かなんかのヤス出演?の時の忠義少年が…!!恥ずかしい〜。
また暇な時にいろいろ見てみよーっと♪♪

*1:まだ全部見てなくてごめんなさい