**ただのゆるオタの備忘録**

これからしばらく楽しみ♪

予定もないのに…。

いやいやいやープロ野球が面白くなってきましたねー♪
阪神が勝って、2ゲーム差。中日も阪神も好きなんよなぁ〜。
出来れば、阪神vs日ハムが見たいー!(新庄が甲子園でやりたいって言うてた)
こないだのドラゴンズ番組で、山本昌と立浪が「今年こそは日本一になりたい」って言うてたんも聞いてるから、中日にも勝ってほしいんやけど…。
とにかく、この1週間くらいは楽しみだな♥


それから今日で昼ドラが終わっちゃいましたー。がきんちょ。
けっこう見てた。グレチキの北原くん*1とか出てるの♪
タカユキがけっこうかっこよかった…んやけど、最後のカットソーがはだけすぎてて、ちょっとびっくりした(笑)ホッサマーがけっこう合ってたのよね。


そうそう、今日、本屋をうろうろしてたら、だいぶ前に、にっこちゃんが言ってた本を見つけました。
買いました。「『小柄な女』は、運がいい!」って本。
ちっちゃいとお得ってことかな?まー実際オイシイと思ってますけど?(笑)
パラパラ〜って読んだけど、後でじっくり読もうーっと。


あとね、たむけんが、芸人さんを勝手に写真とったやつをまとめた「吉本」っての見たー!
ほんとに、みんな素で、知ってる顔がいっぱい出てきてるのが嬉しかったり。
かなりときめいたー!芸人かっこいい!!
陣くんとか、徳井くんとか、りあるきっずとか、ロッシーとか、梶とか。
コバの笑顔もいいし。みんな笑顔がすっごくいいのー!私服も可愛いのー!!
やすとものお姉ちゃんすっごい出てくるの!
いやいやいやーみんな可愛いな、かっこいいな。吉本、好きー!!


ちなみに今日の写真。よだれかけです。可愛いのー♥
大好きブランドに買い物に行ったら、子供用も置いてて。
赤ちゃんどころか、相手もいないのに、買っちゃった♥
こういう雲みたいなふわふわ文字でカラフルなのに弱いんよなぁ。
なんで子供サイズってこんなに可愛いんやろ。子供のスニーカーとかすっごい可愛い。
で、これ使うのいつになるんやろ。
こないだ、お母さんに、「早く孫が欲しい!」って言われた…凹

*1:名前が違ってるかもしれん