**ただのゆるオタの備忘録**

らぶらぶ堂本10周年

ラブラブ愛してるはリアルタイムで見てたから、懐かしかった〜。

  • スワロフスキーを知らない光ちゃん←「作家かなんか?」(笑)
  • 安室ちゃん、広末に「髪型おかしいよ?」て言われる剛。スパッツも、苦笑ですよ。剛くんにしか出来へんよね。
  • あ!ちゃんとテーブルに人形がー!!
  • しのはらのプリプリプリティー。ランドセルの羽根がー!(爆笑)
  • 関東で再放送されていたサマースノーを見ていた光ちゃん。←かわいい。ちなみに東海では「元カレ」やってました。薄荷キャンディー好き。
  • デビュー当時の嵐。翔くんめっちゃ可愛い。
  • ね、がんばるよ。」好き!
  • 剛のらぶらぶな歌は、ミスチルさん。そういえば昔、コンで「over」歌ってたよなぁ。
  • ちなみに光ちゃんのらぶらぶな歌は、ギャバン
  • セッションベスト100。10位はギター初演奏の「きよしこの夜」。後ろで、拓郎さんと泉谷さんが心配そうに覗いてるのがすごい嬉しかったり。
  • 5位エイトー???なんでエイト?(笑)あのヤス超かわいい♥
  • 「拓郎さん来て欲しかったな〜今日〜」ちょっと拗ねた感じで言う光ちゃん。かわいい。

デビューする前から、キンキの2人はゴールデンに近い時間帯で番組持ってたんよね。
そう考えるとすごいなー。
96年か97年やったか忘れたけど、1クールで7本レギュラー持ってたことあったような…。
ほんとすごい。キンキっていろんな人に愛されてるな〜って思った。
ギターのこと何も知らなかった二人が、拓郎さんとか坂崎さんとかに教えてもらって。
剛くんはエンドリさんになって、光ちゃんもソロアルバム出して。
すごいね、なんか。
キンキの2人が、拓郎さんとかケンさんとかと、音楽を本気で楽しんでるのが見てて嬉しかったな〜。
最近は、さっぱり見てないけど、また見ようかな。