**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

仙台のレポです。「Heat up!のその先へ」って何かいいな。
同じものじゃなくて、進化したもの見せてくれてるんよね、きっと。
写真の選択が素敵☆

  • この大倉と亮ちゃんは何なの〜??大倉さん、くふふ笑いしてるんちゃうのー?(可愛い)そしてこの腰。足。…かっこいい!立ってるだけでかっこいいって何。
  • 悲しい恋の黒衣装の、Edenかなぁ?亮ちゃんの座り方が可愛すぎるんですけども。
  • エイトタオルってあんなでかかったけ?新しいの??亮ちゃんバスローブみたいに見える…。
  • レンジャー。黄色が目ごしごししてるー!!!♡
  • 新必殺技すごいー!!!

Heat up!12万枚。正直、すごいよね。eighter増えたんだなー。
これでマンスリーアーティストも終わりかぁ。残念ー。
オリスタさん、また是非とも載せてくださいな。よろしくです。