**ただのゆるオタの備忘録**

質問バトン

ヒナに夢中なお嬢さん、あやちゃん(id:aya8rainbow)から頂きました♪


1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
ほんじゃに!ボーリングの倉安。まだ見てないけど。りんごちゃんにムービーで貰いました。見た瞬間、「やーばーい!!!」て言いました。
それから、ほんじゃに!イタリアンの倉安。「指燃えたぁ〜!」て2人できゃーきゃー言ってるのと、ヤスが覗き込んで「いける?いける??」てしつこく聞いて大倉が「うるさい!」て言うところ。
それから、スカJクリパの倉安。ヤスが不自然にこけて、大倉がひらがな叫びで「もぉ〜いしぃ〜!」て石に怒ってるところ。
基本的に、倉安が大好きです。


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
すばる。あんなにすばるに思ってもらえて、羨ましい。


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
元々緑好きやったけど、更に好きになった。(別に痛くないか)
担当じゃないけど、ヒナの「まじでかー!」をよく使うようになってしまった。(嫌そう?そんなことないよ。笑)


4:担当さんを食べ物で例えると?
白ご飯。そんな感じ。なんかどーん!てメインな感じ。
それかハチミツ。大倉ってプーさんみたいやから。


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
だいたいウチワは買うんですけども、ポスターは買ったことない。
サイン入りフォトは買った〜。あれかっこよかった。
グッズじゃないかもやけど、今ってJr.名鑑は出てないんですかね?
1〜5までは持ってて、忠義少年が見れるんだけども、10代後半の大倉が見たいー!
誰か持ってたら、また見せてください(笑)


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
握手会!大倉を間近で見たい!ヤスも見たいー!
去年の握手会行ってみたかったな〜まだお茶の間ファンだったんだもん…。
あとは、ライブの最前列。現実的には、結婚、出産。


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
エイト全員は当たり前。
あとは上から…、太一くん、イノッチ、岡田くん、光ちゃん、翔くん、つばっち、斗真、桐やん、淳太かな。でもエイトほど、追ってる人はいない。


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
一番、だったら、『未満都市』かな。
元担当さんの初連ドラだったのでね。まー最初で最後の、だったけどね!
あとは、剛くんの「金田一」、「銀狼怪奇ファイル」も好き。冴子ねーちゃん!*1


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
なんだろ?無難にミスチル。口笛とReplayとSignが好きなんだけどなー。歌ってくれないかな?
あ〜それから、あれだ!平井堅さんで「POP STAR」!!
6月のeighter祭でみんなから賛同を得たあれ!絶対に振り完璧マスターしてアイドルちっくにやってほしいの!あれ絶対大倉似合うから!!


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
長年aikoファンです。はまってるものってそれくらいかなー?他にあんまり趣味ない。
あとは、ネットが好きです。


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
この3択なら、たぶん、おにきゅ。痩せはあんまり好きじゃないし、筋肉筋肉してるのなら、ぷにってる方がいい。多少ですけどね。


12:今ハマっている番組は何ですか?(ジャニ以外でも可)
最近あんまりテレビ見てないなー。テレビやってる時間に家にいないから。*2
東海の深夜テレビはあんまりおもしろくないしね。関西が恋しい!
時間が合えば、ジャイケルマクソンは毎週見てるかも。出てくる芸人が皆好き!


13:WaTのふたり、どっちが好きですか?
顔だったら徹平ちゃんなんだけど、ウエンツも好き。難しいなぁ〜。
徹平ちゃんの関西弁がもっと聞きたい。


14:担当さんに歌ってあげたい歌は?
これも6月のeighter祭では、『カブトムシ』を選んだんですけど。
大倉さんベタなん好きそうやからって。
他には…うん。『かばん』いいねーあやちゃん。
そういえば去年聞くジャニで、ヒナちゃん「マント」選んでたよ。(あやちゃんへ私信)


15:次の人への質問を考える
『あなたが好きなコンビ(絡み)は?(複数回答可)』
私は、とりあえず、倉安!!(もうしつこいって?)
次点で、大山田、すば安、山田、ヤンマー、倉マル、大野くんと町田くん(昨日素顔3見たから)。
あと、最近昔の切り抜き見たので…昔のJr.を。
背の高い5人組のん、最強!穴ちゃん・古屋くん・山本くん・コバケン・森くん。
古屋くんと写ってる穴ちゃんは、もれなくかっこいい!(笑)
それから北くんと純弥、魚っち・塩田くん・牧山くん、つばっちと翔くん。
そんな感じです。とにかく、倉安です。


16:回してくれた人へのメッセージ
あやちゃんは、本当にヒナちゃんが好きで好きで…。
ブログからそれがすごい伝わってきて、素直で一途で可愛いな〜と思います。
私が見てるヒナと、あやちゃんが見てるヒナちゃんは同じですか?(笑)
あやちゃんが会いたいって言ってくれて、嬉しかったよ〜。
あの日、会いに行って良かった♪♪まーあやちゃんびくびくしてたけど。
あれ以来会ってないけど、毎日ヒナちゃんを想っているあやちゃんを見て、ほのぼのしてます。
また会えるといいねー。こっち来る時は是非ご一報を!


次に回す人。
ふあさん(id:hua893)と、りんさん(http://rin-murmur.jugem.jp/)へ。
まだ回ってきてなかったら、お願いします☆

*1:名前あってる?ちょっと微妙

*2:15時〜23時半出勤