**ただのゆるオタの備忘録**

ツアー

金土と福岡、今日は鹿児島。お疲れ様です。
日曜日は、ヒナ以外(お仕事?)で鹿児島を満喫したようで、何より。
地方を初めて満喫できたみたいですね。
関ジュも含めて、海岸とか温泉で遊んでる写真がMCで公開されたとか。
見たーい!!ていうか、ヨコの誕生日の写真も見れてないんだよ。
大倉がボウリングピンの着ぐるみ着てるのみたかったなぁ〜。
こういう地方ネタを聞くと、ほんとに三重に行けないことが悔やまれます。
最近ちょこちょこチケ探ししてみたりしてるんですけどね〜。
三重はやっぱり譲ってくださいって書き込みが多い!!
山梨はけっこう譲ります、っていう書き込みあるのにね。