**ただのゆるオタの備忘録**

買い物したいよ

にっこちゃんの日記読んでから、買い物に行きたくてしょうがないよ〜。
明日はお休みだけど、どうしようかなぁ〜。何しよう??
1人で買い物行こうかなって思ったけど、金曜日に大阪まで出るから、そんなに行ってもな〜とか思うし。
こういう時、誘える人が誰もいなくて、寂しい。平日休み…。
河原町行きたいー!堀江行きたいー!アメ村行きたいー!
手持ちがパーカかトレーナーかって感じなので、なんかもっと別なの欲しいな〜。
最近すっごい可愛いスカートとか見つけるけど、だいたい長さがね・・・。
ちっちゃすぎんねん!自分!!標準体型羨ましい〜。
うちの妹、いっつも同じ服着てるけど、もったいないなぁ、って思う。
あたしがあの子の体型やったら、もっといろんなもん着るのに。
もし明日、早く起きれたら(たぶん無理)、四日市でも行こうかな〜?
髪の毛もなんとかしたいけど、明日は休みやしな。


どうでもいいけど、今日ってくりぃむなんとか、長渕やったんかな?
見たかったのに〜!!残念。
14歳の母」のCMがめちゃくちゃ流れてて、すごい気になってます。