**ただのゆるオタの備忘録**

のんびり

相変わらずTシャツ☆

今日のお休みは、特に予定もなく、ダラダラしてました。
こんなん大得意!!そりゃ1人に慣れるわ…(涙)
え〜と、今日はwebで買った(買っちゃったよ…)写真のお金を振り込みに行って。
隣の市のじゃすこに行って買い物して、自分の店に寄って、本屋寄って帰ってきた。
で、ひたすらHDDと雑誌の整理してた〜。うん、ちょっと寂しいかも(笑)
お風呂に入ってスカJ待ちしてたら、中日優勝しちゃったよ・・・。
ゆりさんから「優勝したら特別番組でもしかしたらスカなくなるかも?」って教えてもらってたけど・・・ほんまになかったぁ〜!(泣)
うわ〜ん、番組変更って、もう放送されないってことか?
なんか亮ちゃんがすっごく可愛かったみたいなんですけど??
東海eighterさん、テレビ愛知さんまで、メールしましょう☆


で、今日の買い物。
今日行ったじゃすこには、好きな感じのセレクトショップが2つ入ってて、思わず買っちゃった〜。
でもやっぱり、都会に出たいなぁ、もっといっぱい見たい〜!!
昨日、パーカとかとは別な感じのが欲しいと言ってたわりに、またもやTシャツを買ってしまいました。
だって好きなんやもん。
緑の方は、リバーシブルの半袖Tシャツ。裏は白で、バックプリントとかあって可愛いの〜。
これ着て、おおくら〜アピールするの!!(コンにTシャツ着てくつもりですよ)
山吹色のは、ロンTで、傘のとこがワッペンみたいに縫い付けてあるの〜可愛い♡
やっぱりカジュアルでナチュラル素材に惹かれるみたいです。