**ただのゆるオタの備忘録**

ほんまに関ジャニ∞!!

読んでて、嬉しくなるくらい、エイトのことみてる!!
これは面白いかも。

  • Spirits!!で登場したおっちゃんとおばちゃんが巻頭で(笑)
  • 亮ちゃんの自己紹介がね、「んまぁ♡」ってー!!衝撃だ。こういう使い方なんだ(笑)
  • みやうちさん(漫画家さん)のマルへのつっこみが「丸山くん意味わからへん!」確かに。
  • アクセもすごい細かい。亮ちゃんなんて指輪してるもん(笑)
  • ヤスがちゃんといじられてる♪
  • 関ジャニ∞Tシャツ着てる!(笑)
  • エイトレンジャーバージョンも書かれてて、すごい可愛いの♪

ちょっと毎月買ってくの迷ったけど、単行本にならんかったら嫌だしね。
連載が楽しみ楽しみ♪♪