**ただのゆるオタの備忘録**

テレビライフ

昨日も書いたけど、ヤスです。前髪あげてて可愛い♪♪
「かわいくてしゃあない」とか「テクテクと」歩くとか、ヤス語が。
・・・それもまた可愛いの。でもやっぱりアホっぽいの。しっかり喋り!
ライブでテンションあがってギターを叩き壊したくなるぐらいになるんですって。
よくレンジャーでも書いてたもんね。おかしくなりそうになるって。
「Sの一面が出てしまいそうになる」らしいですよ。S??
ライブは、ほんとにヤスとマルみてると幸せになるから、いつもありがとうですよ。
神戸も楽しみだー♪


あ、ガイドの後ろの方に、山田ドラマの写真が載ってました。
ヤスの髪の毛茶髪になってる。制服で、ネクタイゆるめてんの。
・・・めっちゃ可愛いですよ。いやいや〜ヤスの制服姿、ちょう楽しみ♡